よくみる、よくきく、よくかんがえて。

お知らせ

今年度のKGCマミークラブについて

※(6/9追記)
 受付開始日(6月8日(火))において、今年度のKGCマミークラブ定員を満たしましたのでお知らせいたします。
 なお、内容変更による実施人数の拡大も検討しております。キャンセル待ちとあわせ、お申し込みの上で連絡をお待ちいただけると幸いです。

—————————————————————————–

 例年未就園のお子さん達に幼稚園を開放し、楽しく遊んでいただく「KGCマミークラブ」を開催しておりますが、今年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、開始を延期しておりました。

 この度、緊急事態宣言の解除、幼稚園等の再開といった状況を踏まえ、遅ればせながら下記の日程で開催するようにいたしましたので、お知らせいたします。
 今年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止の意味から、6月いっぱいまでのお集まりは中止とさせていただきます。また、今後も状況により変更する可能性もありますので、その際には改めてお知らせいたします。

 実施にあたり、定期的な消毒、窓を開けての換気、マスク着用及び手指の消毒のお願いを行い、安全に留意するようにいたしますので、例年の内容と若干違うこともあるかと思われますが。ご理解とご協力の程、お願いいたします。

 お気軽にお申し込みいただき、おいでくださいますようご案内申し上げます。

【実施日程】
1  7月 2日(木) 「はじまりの会」~顔合わせ・楽しく遊ぼう~
2  9月12日(土) 「幼稚園の運動会で一緒に楽しもう!」
3  9月24日(木) 「体を使って遊ぼう」~元気にかけっこ、ボール遊び~
4 11月 5日(木) 「お家の人と作って遊ぼう①」
5 12月 9日(水) 「マミークラブのクリスマス会」
6  1月14日(木) 「手遊び・わらべ歌」わらべうたで遊びましょう おはなしを聞こう ~冬のお話~
7  2月 4日(木) 「豆まき」~一緒にオニを退治!~
8  3月 4日(木) 「お家の人と作って遊ぼう②」「おわかれ会 ~大きくなったね!~」

【会費】 1,200円/年
【お申し込み方法】 本記事にある申込用紙に氏名等をご記入の上ご持参いただくか、記入済みの用紙を添付しメールを幼稚園までお送り下さい。(youchien@koriyama-kgc.ac.jp)

郡山女子大学附属幼稚園
園長 賀門 康博

お問い合わせ

直通

〒963-8503 福島県郡山市開成3丁目25番2号